2017年8月28日月曜日

2017夏 帰省

お盆もだいぶ前に過ぎましたが・・

海に囲まれた田舎に帰るときは、夏じゃないと!と
ライフジャケットや釣り竿を
準備して帰りましたが
雨に降られちゃいましたーw

結局、何もできず・・。
田舎のイオンに行って
ぷらぷらしてきた^^;

1日目はまだ雨降ってなかったんだけどね。


毎度行ってる海の上の居酒屋に行って、
はじめて外のテーブルで食べよう!と
テラス席に座ったんだけど、
お店が忙しいとの理由で
店内で食べてくれとww
店内とテラスは窓1枚隔てただけですけどね、
スタッフさんにとってはうれしくないみたいです。
さすが地元・・。



帰りに持たせてくれたお土産のさざえは、
ご近所さんとわけて
我が家ではつぼ焼にして食べました。


小ぶりだったけど、おいしかった☆

2日目は残りでアヒージョにしました。


おつまみにはピッタリですね^^

来年は晴れますよ~うに!



0 件のコメント:

コメントを投稿