2017年8月23日水曜日

スマホ再び

2番目が生まれてから
節約の為に、スマホからガラケ―に戻したのですが、
息子ももうすぐ5歳・・そろそろいいかな?
ということで、再びスマホにしました。


4年間お世話になった携帯と、新しいiPhone7 Plus。

Plusにするか、しないかかなり悩んだんだけど
携帯性を諦め、使いやすさをとりました。
ケースもつけてるせいか、結構重量もあるぞw

一番うれしいのは、google mapでナビが使えるところかな。
カーナビはすぐに古くなるので信用できない。。
けど、通行止めの情報なんかはナビの方が優秀なんだよね。
結局今のところ両方使うしかないんだけど。

ipadは使っていたけど、
まだスマホ浦島太郎状態なので、
いろいろ使ってみよーっと^^

0 件のコメント:

コメントを投稿