2017年8月25日金曜日

ワンダー

主人がワンダーコア2を買いました。


こういう、”いかにも”なものに、
ちょっと気はずかしさを感じますw

女子の私としては、
思春期の頃から
かれこれ20年くらい
痩せるにはどうすれば!?ということを考えてきて、
だいたい最初の10年は
サプリだの、機械だのに頼るわけですが、
さんざん散財した後、
運動と食事制限が全てだと気付くわけです。

と、偉そうに言ってるけど全然痩せてないんだけどw



一方、主人はずっと痩せてて、
スポーツマンタイプだったので
腹が出るやつの意味がわからん!と
数年前まで暴言を吐いていました。


しかし、2年半前に私が体調を崩したのを機に
禁煙してからというものの、
みるみるうちに出てきたお腹・・・。
突っ込みたくなるけど、きっかけはある意味私。
というのもあり
見て見ぬふりww

そして今、
主人はサプリだの、機械だのに頼る10年にいるわけですww

ひゃー!!



せっかくなので、私もやろうと思いますが、
リビングに置いてるのに
なかなかできないという・・。
人のこと言ってる場合じゃないです。はい。

今のところ、子供達の遊び道具になってます😓
はやー。

0 件のコメント:

コメントを投稿