2016年5月31日火曜日

simフリースマホ解約

スマホの利用料の高さが嫌になり

楽天モバイルに変更したのが去年の1月なので

切り替えて1年4ヶ月が経ちましたが。。

その間不満だらけのスマホライフでした。
(使っているのは旦那)

一言でいうと、電波が入らない。

もしかしたら本体が悪いのかな?

もしかしたら設定が悪いのかな?

契約先が悪いのかな?

と悩みましたが

設定も沢山あるわけではないし、

本体も新品で買ったし(中華だけど、

やはり格安スマホだからか・・と。

仕事の電話にはできそうになかったので

この度auに戻しました。

1年半弱しか使わなくて、本体も新しく買ってたので

節約になったかどうか微妙ですが

やってみないとわからないもんね(ToT)

電器屋さんいわく、格安simはドコモの回線を使ってるとはいえ、

回線全体の何パーセントかを格安simでシェアしてるので

混雑するそうです。

そうでもないと、値段の差は意味ないもんね~。

私は相変わらずガラケー契約でしかも1番安いプラン^^;

wifi専用のiPadminiと2台持ちで今のところ問題なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿