2016年5月23日月曜日

飯塚ランチ ぎゅう丸

久しぶりの通院の日です。

毎回ラーメンラーメン言ってる主人が

何でもいいと投げやり気味だったので

いつも通る道にあるハンバーグ屋さんに行きました。


のれんには”肉汁研究所”とあります。

これだけで食べてみたくなりますよね^^

ここ以外にも所々でハンバーグの看板があるので

飯塚でハンバーグって有名なんでしょうか?

熱気が伝わってこない画像で残念ですが、

ジュウジュウと音を立てて運ばれてきたハンバーグ。

箸を入れると肉汁がどばーっと溢れ出しました。


私は煮込みハンバーグにしました。


こちらはグツグツ煮えたぎっております。

ふわふわ系のハンバーグ、おいしかったです^^♪

飯塚の他のお店のハンバーグも食べてみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿