2016年5月27日金曜日

MacBookAir

数か月前に自分用にiMacを買いましたが

今回は旦那用にMacBookAirを。


旦那のPCスキルはお世辞にも高いとは言えません。

何を買うか条件的には・・

officeとネットとメールができればよくて、

何といっても持ち運びするので重さ・大きさが重要!

でした。

最初は操作慣れの点でmacは躊躇し、

windowsのタブレットにもなるようなノートを

検討していたのですが、

Apple好きのわたしは

度々、macだと~ができるとだいぶプロモーション。

店舗に連れて行って

店員さん(もちろんmac担当の)の話を聞かせ・・

この度めでたくAirをお買い上げになりました^^

私がいくら言っても反応なしだけど

店員さんが言うと信頼できるみたいです(-ε-)


薄くて軽い~。

今まで激遅のモバイルPCで四苦八苦やってた旦那も

直感的で使いやすいらしいです。

いつも、遅いの、つながらないのブーブー言ってたのを

これから聞かなくてよくなると思うとホッとします||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ

また一つApple社製品が増えました(●´ω`●)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿