2015年9月24日木曜日

iPad mini4

iPad touchを買って3年弱、

すっかり生活にかかせないものになってるのですが、

固まることも増えてきたので

発売されたばかりのiPad mini4に買い替えました。

薄さは同じですが、大きさが体感で4倍くらいありそう。






片手で持てるけど、重さがあるので長時間はきついです。

でも動画みるとき、ブラウザ使うときとかは大きいとやっぱりみやすい。

でもカメラ使う時は大きすぎる。

などなど、どちらも一長一短あるけど

使い慣れれば問題ないでしょう^^

touchは結局カバーも、フィルムさえもつけずに3年使いました。

多少の傷はあるけど気にならない程度。

今回はどうしようかな?

デザインがいいので何もつけたくないけど、

大きさ的にフィルムだけでも貼るべきか悩むところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿