2014年7月7日月曜日

今年の抱負のその後

事情あって、小学生の甥っ子、姪っ子を1~2ヶ月間ウチで預かることになりました。

急に決まったのでそのことをアレコレ考えて眠れない日々が続いたんですが・・。

1月に立てた”今年の抱負”に

”人に貢献する”という項目を今年初めて入れたんです。

これまで自分のこと、我が家族のことで精一杯だったのにふと思い立ってw

それがこういう機会が巡って来て

不思議だなあと思います。

まあ仕事もしてるし、大したことはできません。

腹をすかせることはなくとも、

栄養は2の次、3の次かもww

まあでも小学生だし、

きっと今年の夏のことはずーっと覚えて心に残るはずだから、

楽しんでくれたらいいなーと思います^^

南国、宮崎だしね!

夏来なくていつ来るの!ってww

ちなみに今年の抱負には

”肉体改造”も入ってます(*´∀`*)

着々と、改造中です笑



-------------------

数日前に↑書いてて、UPしてなかったんだけど

その後、姪っ子達が到着。にぎやかな日が続いてます。

一言言わせてください。





しんどいよぉぉぉ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


親から離れた子供らを気遣い、

あまり関係ない子を居候させてくれてる主人を気遣い、

同じ理由で同居の義母を気遣い、

手伝いに来てくれた実母を気遣い、

子供らは(うちの子と合わせて4人)はしゃぎまわって

超絶パワーアップしてるし・・ww

引っ越して間もない家が、壊れる、汚れるww

浅はかな考え、気持ちで引き受けたんだなあと| ̄ω ̄、|グスン

しかし、自分の性格上断るって選択肢は今考えてもないので

もう諦め&慣れるしかないんだけど・・・。

人に貢献するってのは

難しいんだなあ・・・(´_`。)グスン



0 件のコメント:

コメントを投稿