2014年7月12日土曜日

中性脂肪のはなし

昨日は仕事で呪われてるのかという位

トラブルが重なって昼も夜もご飯どころではなかった。

今朝は当然体重低め。


今日はトレーニングなしだけど、

子供らと公園遊び四時間!( ̄▽ ̄)

たまらんわーw

----------

私は血液検査すると毎回中性脂肪が高いです。去年は初めて正常値だった

何気ない母(母も甲状腺疾患)との話から、

甲状腺の機能低下症は中性脂肪が高くなると聞き、

調べてみると出るわ出るわ。

わたしずーっと中性脂肪が高いこと気にしてて

いろいろやってたのに

甲状腺のせいだったのか!

初めて知った~;;

去年は出産後だったから正常値に戻ってたのね~。

出産前後は甲状腺の働き?が変わりやすいって言ってたもんな。

もおw

でも生活習慣のせいじゃなくてちょっと安心した〜( ̄▽ ̄)

来年から気にせんとこーw

0 件のコメント:

コメントを投稿