2014年7月14日月曜日

旦那が読んでた

昨日調べたいことがあったので

近くにあった旦那のiphoneを使おうとしたら・・・

なんとこのブログが開いてあるではないか!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ママとしてではなく、

1人の女として書いてるこのブログは

身近な人に読まれたらはずかし~い><

しかも体重やら愚痴やらいっぱいww

旦那とは一緒にいて10年以上だけど、

そういうことには未だ気恥ずかしさがある。

慣れても一定のラインは引いとかなきゃと思ってましたし。

聞いてみるとどうも記事を更新したら、

googleからgoogleでつながってる人にメールが行ってたみたい。

読んでませんよ、読んでください!

ってなメールがww

ちなみにgoogle+は使ってないけど

なぜか旦那とだけつながってました。

googleのブログを使う以上、

そんなこともあるかもと注意して設定したんだけどなあ。

まあ、読まれちゃったもんはしょうがないけどさ。

開き直るしか爆

久々ぶっ飛んだわww

※今日は寝坊したのでトレーニングナシです^^;

2 件のコメント:

  1. 私も絶対に見せられないわ~。
    うちのダンナはPCを触れないので(笑)、そこは心配してないんですけど。
    やっぱ「日記」みたいなもんですもんね~。

    返信削除
    返信
    1. うーん。。読む方が不快感を感じないように気をつけてはいますが、
      やっぱり読まれるとなると話題を選びますよね^^;
      何を買ったとか、体重も旦那より重いし・・笑

      こういうときはPC触れない旦那さんでよかったですね^^;
      うちもPCは苦手みたいですが、スマホが!油断してましたよ~ToT

      削除