2017年9月18日月曜日

プロラクチン上昇

先週は通院日でした。

今回はCT、肺機能検査、採血のメニューです。

用心してはいるけど、風邪もひかないし、口内炎もできてないし
気になることといえば痰が絡むくらいかな。

治癒しない病気ですが、
奇跡的にもう治ったんじゃない!?
と行きの車中で夫と冗談言ったりもしてました。

いろいろ検査終わって最後に診察に行ったら
CTの結果見て、ちょっと肺の影が気になるね・・と。

むむむ。

自覚症状なしっす。

血液検査ではプロラクチンの値がなぜか急上昇。
基準値 5〜26に対して
5月が137->7月が133->今月193

あれ?

あんまり良くないんだろうか。


一時的なもんか、悪くなっていってる最中なのか、
何とも言えないので、
次回はMRIとって、腫瘍のサイズチェックすることになりました。


帰りの車ではなんだか元気もなくなりましたが
それでもお腹は減るので
一風堂でラーメン食べて帰りました。


卵がめっちゃ美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿