2017年9月28日木曜日

電子レンジ

夫と付き合い始めた時、
夫の部屋には布団とテレビと天井の照明しかありませんでした。

洗濯機も、冷蔵庫も、レンジもない部屋なんて
考えられなくてビックリしました。

若かったので、その後1つずつ買い足していったわけですが、
その中で今も使い続けているのがオーブンレンジです。



今はもうない、ナショナル製です。
あんまりいいのが買えなかったので、
デカいわりに、性能がイマイチでしたが
しばらくはこれでパンを焼いたりもしてました。


今は温めと解凍しか使ってないので、
いつか壊れるまで使おうと思っていましたが
夫が他所で使うので新しいの買っていいよ、とのこと。

最近は色んな機能がついてるレンジが沢山あって
心が揺れたけど、きっと使わないだろうと、
シンプルな単機能モデルにしました。



今までは最大500Wでしたが、
700Wになったので、
早く、確実に食品が温まって便利になりました^^
色も今のキッチンに合ってしっくりきてます。

ナショナルさんはまた、
他所で活躍してくれることでしょう!
今まで沢山ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿