2017年6月3日土曜日

塩麹

だいぶ間があいてしまいました。

なんだか春くらいから仕事がとても忙しくなり、
精神的にも物理的にも余裕がなくて
あっという間に時間が経ってしまいました。

今年の1月から始めたヨガは
週1で行っていましたが
最近は2週に1度になっちゃってます。
2週間もあくと、以前できてたポーズも
できなくなってちょっと悲しいですww

今日は1週間分の野菜を買いに寄ったやおやさんに
麹が売ってたので買ってきました。

料理にも波があるけど、
最近は主人のダイエットにと
野菜中心で、過食防止にいろんなメニューを
出せるように工夫してます。

塩麹も役に立つかなーと。




2週間ほどでできるようです。

麹で味噌も作ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿