2017年6月20日火曜日

家キャンプ

キャンプしたいけど、大変だろうなあ〜と
二の足を踏み続けて数年。

まずは家キャンプをしようということになりました。
しかし、10年位倉庫で眠っているテントを出すのは
面倒だなあということで・・(どこまでも面倒くさがり)
日よけテントを使うことにw

公園で日よけに使うアレです。
投げたらパッと開くやつ。


テントは広くないので
旦那主催、参加者子供二人のキャンプ?です。
虫が嫌いなのでウッドデッキの上でね。
昼間は夏みたいに暑いけど
朝方は冷えるぞ!!風邪引くよ!と
フリースやスウェットを着せて寝せました。
毛布も羽毛布団も準備しました。


朝になり、様子を見に行くと、
皆下着のような格好で寝てました。
日よけテントは風が通る窓がなくて、
かなり暑かったようです。

いつも元気満タンの子供も心なしかグッタリ^^;

第2回家キャンプはあるのでしょうか?
今度はホンモノのテントを出して
私が開催してみようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿