2017年4月10日月曜日

ガラクタ

ハン○マンに行ったら、ガラクタ市の開催中で
賑わっていました。

掘り出し物には目もくれず、
用事を済ませて帰ろうか・・と、しましたが
せっかくなのでのぞいてみようと見はじめたら
おお、これいいじゃん!これいいね!!と出るわ出るわ・・


いくつかご紹介。


工作好きな長女へ。
この値段なら、2つ買っちゃう。
安い!!


ベイマックスが大好きなのです。(自分用)


そして、去年長女に買った筆箱がワゴンの中にありました!
ショック!!(色は違うけど買った時は高かったのです)
390円。

激安。。
最近字の練習を始めた息子に
小学生になっても使うんだよ、と言い聞かせて買いましたw


しばしの間でしたが、買い物楽しかったー^^
素通りせずに、次回も行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿