2017年2月5日日曜日

ベーコンエピとクリームパン

年度末が近くなり、
そわそわしています。

保育園の通知も届いているようですね。
東京では、認可に落ちて、認可外に入れようと思うと月17万だとか!?
7万でもきついです。なのに17万だなんてありえない。
働く意味を考えさせられますね。。

保育園ではないけれど、
先日、来年度は定員オーバーの為、
児童クラブに入れないとの通知が届きました。
フルタイムで時間的融通が効かないのですごく不安。。
なるようにしかならないとわかってはいるけれど
習い事との兼ね合いだとか、
見通しが立たない今の状態がなんとも苦痛です。


-----

今週はカンパーニュお休みして
ベーコンエピを焼きました。


成型はこちらの動画がわかりやすいです。
焼き立てはたまりませんねー。


子どもたちの朝食用にクリームパンも。


焼き具合・発酵具合がいつもとなんか違うね・・^^;
気にしない、気にしない。



0 件のコメント:

コメントを投稿