2017年2月12日日曜日

ウルトラマンライブ

ウルトラマン好きの息子と付添の娘の3人で
ウルトラマンライブに行ってきました。

この時期に人が集まるところに行くのは
勇気と覚悟が必要ですが、
12月から楽しみにしてたので
マスク付けること!と言い聞かせて
いざ会場へ。

歌を歌っているお兄さんたちが歌ったり、
ウルトラマンが戦ったり、
握手してもらったりと楽しめました。

席は前の方の、たまたま通路側だったのですが
ウルトラマンが通路を通ってくれるので
断然通路側がおすすめです!



最後は写真撮っていいとのことで、
パシャパシャ沢山撮ってきた^^


目が光ってるのがかっこいいね。
しかし、中の人からはどう見えているんだろう。。


息子だけ連れていくのもどうかと思って
娘のチケットも買ったんだけど、
さすが女の子は冷めてるというか、なんというか・・。
背中のチャ○クのところが、
タロウはボロボロだったけど、
オーブは綺麗だったとか丁寧に報告してくれましたww
そりゃタロウさんはママが生まれる前から
地球の為にがんばってるんだからね・・。
今回はおどおどする息子の背中を押して
握手してもらったりしたんだけど、
今思えば私も握手してほしかったなあ~^^;
子供が歓喜して群がっている状態で
大人ができるもんじゃないけどね。
夢のあるひと時でした。


ショップでちょこっと買い物。

息子に絆創膏。

わたしもマステ買ってしまった。。


かわいい。
マステに弱いわ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿