2016年8月18日木曜日

マリノアに行ってきた

福岡ではマリノアに行ってきました。

子供は主人たちに見てもらって、

買い物させてもらいました。

久しぶりの買い物(ユニクロ以外で!)だったので

何を買っていいのやら・・なかなか決めきれなかったけれど

自由時間もそう長くは申し訳なくてとれないので

何着かの自分の服をさっさと選んで買いました^^

福岡にいた頃はたまに行ってたけど、

やっぱりアウトレットは安い〜。大好き〜^^

子供はLEGOのお店の遊ぶスペースで時間を潰せるかと

連れて行ったら、ちゃっかり商品を買う気になってしまい

困ったことに^^;

普段、おもちゃはほとんど買わなくてお下がりばかりだし、

随分前に買ったLEGOで二人共今もよく遊んでいるので

私も主人もLEGOだったら買ってもいいかな・・と

それぞれ子供が選んだものを1つずつ買いました。

何時間もかけて娘が作ったアリエルのお城。

部品が小さい!!

息子のはスペースシャトルです。

衛星もあってスペースシャトルに乗れるのがかわいい!

さすがに息子は「でき~ん、やって〜」と言って

周りが手伝ったけど、

娘は夜遅くまで起きて、朝は5時起きで作ってましたww

田舎に帰って沢山遊んで、

LEGOも買ってもらって、

子供も楽しめたであろう、充実した連休でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿