2016年8月17日水曜日

海上屋台

また海に浮かんでいる居酒屋さんにご飯食べに行ってきました。


なかなか人気だそうです。

テラス席も良さそうですが、

エアコンに惹かれて店内で食べることにしました!^^;


大漁旗や魚拓が飾ってあって、雰囲気があって好きです。


無類のイカ好きな旦那は

イカの活き造りを食べるのを楽しみにしてたのですが、

水温が高くてイカが生きられないらしく、

活き造りは作れないとのことでした。

(生きてるのじゃないイカはありました)


マグロ好きの子供の為に

マグロ多めにしてもらいました。

甘え上手の娘はじいじに勉強机をおねだりして

大金をGETしていましたwww



あっという間の時間でしたが

夏の田舎は遊べるところが多くて楽しい帰省でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿