2018年2月2日金曜日

スモークサーモン

スモークサーモンが大好きです。

スーパーでいつも買えるわけではなく、
たまに買っても同じくスモークサーモン狂いの娘が
文字通り目を輝かせて狙ってくるので
なかなか心が満たされるほど食べれません。

ネットで探してても
おいしいのかわからないのに
送料が高すぎるー><
なんて思ってなかなか買えなかったのです。

で、半年以上かかって悩んで、
やっとポチったのが先日届きました。



那須那珂川 紀作工房というところの
スライスとブロック(冷凍)です。
ブロックはスライスを作る際の切り落としで、
なんと、500gで900円!!
めっちゃお得!
スライスもそんなにお高くないです。

食べてみて、その美味しさに娘と抱き合って喜びました(本気)

いやあ、スモークサーモンが家にあると思うと
幸せだなあ。
これを挟むがために、週末にパンを焼こうかな。
買ってよかった。゚(゚´Д`゚)゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿