2016年12月12日月曜日

カレーランチ

先日、おいしいカレーが食べたいなあとネットで調べていたら、
新しくできたお店があったので行ってみました。



宮崎駅近くのカレー倶楽部1332です。
車を降りると、お店の外までカレーのいいにおい^^
カレー好きは、匂いにつられてフラフラと店内に吸いこまれて行きそうです。




ランチはサラダとコーヒーがついて900円。
この日はフィッシュフライでした。


牛肉が形もないくらいにとけ込んでいました。
女性一人でも気軽に行けそうな雰囲気だったので
次は辛さプラスで食べてみようと思います。


おご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿