2017年3月20日月曜日

マラソン大会

3連休、サンビーチで開催された
家族マラソンに主人と息子が出るので応援に行ってきました。

本当は主人は娘とエントリーしていたのですが、
エントリーしてから本人に聞くと
「出ない、絶対イヤだ。」と振られまして。。
代わりに息子に変えてもらったのです。
息子は張り切って当日を楽しみにしていました。


朝から曇り空の日曜日。
雨振らなくてよかったね^^;


ビーチ沿いなので風が強かった。


張り切り息子はアップ中です^^


未就学児+親の部と小学生+親の部があって、
それぞれ2キロのコースでした。

へなちょこ息子は最近まで抱っこばかりだったので
2キロ走れるのか心配でしたが、
なんとか完走できて、
とってもうれしそうでした。


主人に聞いたところ、
応援者がいるところでは走ってたけど
誰もいないところでは動かず、途中何度かおんぶしたらしい^^;

この家族マラソン、今年から始まった新しい大会だったのですが
アットホームで楽しい大会でした。
来年はもっと走れるようになるかな?
がんばったね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿