2016年6月10日金曜日

ラーメン はじめ屋

旦那がおいしいというラーメン屋さんに連れてきてもらいました。

鶴島町にあるはじめ屋さんです。



この辺りは静かですね~。

お店の前ちょっと狭いに車を停めて店内へ。

カウンターと座席2つのこじんまりしたお店でした。

メニューは沢山ありましたが、

旦那おすすめの半チャンラーメン750円にしました。

チャーハンがおいしいらしいです(旦那曰く)


ラーメンは細めんでチャーシューがやわらか。

やっぱりラーメンは細めんが好き!


上に玉子がのったかわいいチャーハンは

ちょっぴりソースの味がして

ぺろりとたいらげました^^

辛過ぎない高菜がいい感じ。

飾らない、静か、うまい、の

自宅の近所にあってほしいお店でした。

満腹ごちそうさま~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿