2015年10月16日金曜日

今月の通院とパン屋さん

私の通院日は1月前から予約を入れていたものの、

今週になって子供が嘔吐下痢になってしまい

焦りました。

どうしようかと決めれないまま朝になりましたが

嘔吐もおさまって子供も元気が出てきてたため

お義母さんに頼んで出発。

私の薬もギリギリだったので危なかったです^^;

お義母さんに感謝!!

レントゲンは毎回、先月よりもちょっと良くなってると言われ、

サチュレーションも96、97%でなかなか良好です。

シロリムスのおかげですね。

来月はCTと肺機能検査またやります。

CT、今年になって6回目になります^^;

肺機能検査は苦手だけど

肺年齢が若返ってることを願って、がんばるぞww



帰りに主人がパン屋さんに寄ってくれました。

箱崎のパンストックはTVでみてからずっと

いつか行きたいと思ってたところだったのです。

ハード系のパンが人気のお店で、

子供へのお土産も兼ねてチョイス。



今朝食べてきましたがとってもおいしかった!

黒い、チョコが入ったのが子供が気にいったみたい。

パンってやっぱりおいしくて深い。

朝から幸せでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿